意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

宮の沢(札幌市西区宮の沢)にてPart1

f:id:VermilonSwan1988:20170708003904j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170708003821j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170708003809j:plain

まあ何にも増してぱっとしない西友ですね?(笑)(ロクなテナントも入らず昔よりもつまらなくなった?)

f:id:VermilonSwan1988:20170708003715j:plain

そんなぱっとしない宮の沢の「救世主」的な存在(?)のタリーズです!

市の公共施設の「ちえりあ」内にあるので20時までの営業ですが、こうした店を誘致できる札幌市を「少しだけ」見直しました!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20170708003636j:plain

ちえりあの東側からの撮影です。(猛暑の7/7に撮影しますた)

f:id:VermilonSwan1988:20170708003931j:plain

まあ地下鉄の終点にしては少しショボくて、さびしい駅前。

それでも夏に来るにはいい場所かもしれませんね?(笑)