意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

冬も間近の宮の沢にて…曇った冬空のもとで…

少しばかり所用があって宮の沢に行って来たが、曇った冬空にしんみりした気分になったものだった。

f:id:VermilonSwan1988:20171106184444j:plain

宮の沢駅から東寄りを撮影しました。(冬の日差しは弱くて日暮れも早い?)f:id:VermilonSwan1988:20171106184405j:plain

間もなく日没?この数十分後にはもう真っ暗?ww

f:id:VermilonSwan1988:20171106184408j:plain

この地区で何とか手軽に利用できるのはこのタリーズと地下のマックしかない?

f:id:VermilonSwan1988:20171106184414j:plain

ちえりあもクリスマスを意識している?ww

それよりも宮の沢は「若い街」ですよ!

新しく移住してきた住民が多くて、これから発展するんぢゃないかと思います!

 

何よりもJ1残留が決まりそうなコンサドーレ札幌の練習場も近いです!

白い恋人パーク」の最寄り駅でもありますので、皆さんもいかがですか?

http://www.shiroikoibitopark.jp/

白い恋人パークの公式㏋のURL貼っておきますよ!ww

 

他にはBOOKOFF洋服の青山も駅の近くにあります!ww