意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

この際だから「ポイ活」に活路を見出すべきかと思う件!?

最近になって本格的に(笑)ポイ活を始めたwww

物価高の上に会社は給料上げる気配すらない今日このごろだ。

僕の忍耐にも限度があると言うものだが、まさか社長をロープでしばって脅迫する訳にも行かないんだからね?www

そこで僕はポイ活に活路を見出すべきかと思うようになったのだ。

もちろん現在でもLAWSONのPontaカードやセブンイレブンnanacoやイオンのワオンでのポイ活はやっているけど、ポイントを現金の如く使えるように貯めようとはしていなかった。

やはり本格的なポイ活を始めるべく10近いアプリをインストールし遅まきながら行動開始となった今日このごろだ。(Tポイントカードもスマホにインストールさえしたwww)

https://tsunaga-ru.net/makemoney-by-walking-app-138546