意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

春になったので新しい靴を購入しますた!(安定の定番?)

f:id:VermilonSwan1988:20190404122323j:plain

春が来たからという訳ぢゃないんですが、新しい靴を購入しますた!

東京靴流通センターTSRCで購入したんですが、値段の割に品質がいいのでそこで買うのがデフォなんですよ!w(まあビンボー人だから仕方ない?ww)

f:id:VermilonSwan1988:20190404122242j:plain

今回は20%OFFセールmark down期間でしたのでワンランク上の靴を買いましたが防水機能も備えていて「いい買い物」でしたよ!

中敷きも取り外しができる「セパレートタイプ」で市販の中敷きも流用できるようですが、TSRCで売ってる「高い」のがよさそうですね?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190404122524j:plain

とにかくデザインはごく普通の目立たない「飽きの来ない」定番だと思えます!

f:id:VermilonSwan1988:20190404122608j:plain

また抗菌防臭加工で快適に過ごせるのが強みで、これからはこのタイプを買うようになるかも知れませんね?!

ちなみに僕はたとえジャケットやシャツが少しくらいボロくなっても構わない(実際はイヤだけど)としても靴はそうも行かないんです!

靴底がはがれかけていたり、穴が開いて雨水(札幌では雪解け水)がしみ込んでくるような靴にはガマンできませんからね!?(文字通り足元を見られる?w)

 

vermilonswan1988.hatenablog.com