意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これしかない!?安定の「ド定番」?!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180915135233j:plain

僕が普段履いている靴ですが、デザインはいつも同じです!

いわゆるワンパターンですけど、故スティーブ・ジョブズが同じデザインの服を着ていたらしいからいいでしょう?w

f:id:VermilonSwan1988:20180915135235j:plain

 まあ飾り気のなさが気に入っています!

f:id:VermilonSwan1988:20180915135230j:plain

中底などの「内装」もほとんど黒一色です!

f:id:VermilonSwan1988:20180915135215j:plain

まあ中国製なのはともかく、抗菌防臭加工がなされているので履けなくなるまで快適な履き心地です!


お値段は3490円+消費税ですので、安心して購入できます!


ご近所の「東京靴流通センター」にてお求めくださいませ!(CMするなよ!w)