意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

SECRIDのミニウォレットです!使い勝手は最高です!

f:id:VermilonSwan1988:20171201142151j:plain

クリスマスXmasを意識したのか、ステンドグラス風の袋です!

ステラプレイスのSmithにて購入しますた!(税込み9720円)

f:id:VermilonSwan1988:20171201142106j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20171201142122j:plain

SECRIDのロゴ入りパッケージですが、最高にセンスあるデザインですよ!

   f:id:VermilonSwan1988:20171201142136j:plain

スキミング防止機能付きのカードプロテクターですが、アルミ合金削り出しの一体成型なので非常に丈夫です!

またスキミングはビンボー人でも被害が出ますので、僕もビンボー人ですが用心することにしています!(笑)

色はアルミ地金のシルバー一色です!

 

f:id:VermilonSwan1988:20171201142156j:plain 

まあこれにはマネークリップの機能もあって、最大10枚程度の紙幣をはさめます!

クレジットカードおよびデビットカード(即口座から引き落としの電子マネー的な機能のあるカードで16歳以上ならば信用調査、審査などはなしw)主体のご時世ならば十分なのであります!ww

 

またカードポケットには非接触型ICカードSuicaPASMOなど)を入れて使いますがもしも複数のカードを入れておくならばカードプロテクターを使用すべきと思います!

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 まあこれで僕の貧しい生活(笑)にもうるおいが生まれる?(笑)