意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

究極の「コンビニ財布」です!

f:id:VermilonSwan1988:20190525073945j:plain

シンプルなデザインの箱に入っていますた!

f:id:VermilonSwan1988:20190525074037j:plain

丁寧にパッケージされています!

f:id:VermilonSwan1988:20190525073847j:plain

シンプルなデザインながらも品があるグリーンを選びました!(以前に購入したのは黒なので違う色を選んだ次第です!)

ちなみに上部のはと目は「シュリーの店」(札幌市内にある靴やカバンの修理を手がける工房のようなチェーン店)で324円払って「加工」していただきました!w

なっていますf:id:VermilonSwan1988:20190525074031j:plain

開けるとボックス型の小銭入れがあり中身を確認しやすいデザインとなっています!

f:id:VermilonSwan1988:20190525074109j:plain

紙幣はこのスリットにはさみます!

紙幣が落ちるような事はありません!w

f:id:VermilonSwan1988:20190525074042j:plain

まあ「マネークリップ+小銭入れ」的な使い方ですかね?w

まあ僕のようなビンボー人はこの手の財布で十分ですから?(笑)

そりゃそうで長財布なんか持っていても「入れるお金」がなけりゃ意味がありませんから!w

ちなみに「長財布を持つとお金が貯まる」はウソでしょう?(金持ちだから長財布を持つのであり、長財布を買うから金持ちになれる訳ぢゃないです!ww)

f:id:VermilonSwan1988:20190525074045j:plain

「ILS」のロゴマークは神戸のブランドBaggy Portによるもので、デザインなども手掛けていてバッグなどの革製品のお店らしいです!

http://www.baggyport.com/

一応は公式サイトも貼っておきます!