意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

以前の記事も読んでいただきたいのです!

まあかれこれ1年近く「意識低い系ですが、何か?」を執筆していますが、以前の記事についても「注目」していただければと思って今回の記事を書きました!ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 まあどれもこれも「僕の愛しい子供」のような存在の記事ですが、心ある皆さんならば共感を持ってお読みになっていただけますかね?(誰も読まねえよ?wwwいや冗談ですよ!wwww)