意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

便利な小道具ですかね?!

f:id:VermilonSwan1988:20190914092130j:plain
近所のLIXILビバホームで購入しますた!(税込み213円wお買い得?w)
f:id:VermilonSwan1988:20190914092413j:plain
裏に取り扱い説明書があります!
f:id:VermilonSwan1988:20190914092520j:plain
使い勝手のいいLEDライト付きです!
f:id:VermilonSwan1988:20190914094128j:plain
4種類のドライバーヘッド付きでプラスマイナス各2種類です!
f:id:VermilonSwan1988:20190914094258j:plain
しかし電池交換の際に工具(小型のドライバー)を必要とするのはいただけないって思います!
f:id:VermilonSwan1988:20190914094449j:plain
こんな使い方もできる?(笑)
いやいや紙幣がはみ出して安定性がないから無理でしたけど?!(笑)

とにもかくにも現場で役に立ってくれるでしょう?ww
何せ200円の代物ですので!(在庫処分らしいしw)