意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

浦和レッズ相手じゃあ仕方なかった?(浦和にして見れば3‐2で辛勝?)

コンサドーレ札幌は、またしてもアウェー戦勝利はもとより勝ち点1さえお預け!!

一時はいい線行っていたんだけどホームの劣頭もとえレッズサポーターの熱気と迫力

に押されて敗北?

 

まあサポーターの迫力や熱気はコンササポも負けてはいませんが劣頭サポーターのそれ

には及びませんでしたかね?(笑)

 

勝ち点8で15位は変わりませんが、残留が目標とは言うものの少しでも上位に食い込んでほしいものですよ!

f:id:VermilonSwan1988:20170410201130j:plain

f:id:VermilonSwan1988:20170410201142j:plain

先日のドームで撮影した画像を貼ります!

 

レッズサポが札幌ドームに来たらどうなるんでしょうかね?

確か2012年は3月に来ましたが、レッズが勝利で、最後の対戦は埼スタコンサドーレ

が2-1で勝利を収めましたが「劣頭サポ」はやけ酒呑んで騒いだとか??(笑)

 

しかし僕としてはレッズサポがドームに応援しに来ることは楽しみです。

(劣頭サポとレッズサポは違いますよ、念のため)

 

アウェー席が埋まるのは楽しくて、そこが空席だらけというのはつまらないからです。