意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

近所の地下鉄駅にて?南北線中の島駅にての雑感Part2

f:id:VermilonSwan1988:20180120183421j:plain

これは昼間の撮影だけど、地下鉄駅前にもかかわらず寂しい限り?w

駅直結のAEON系の小さなスーパーがあるくらいで、めぼしい商店街もなくこじゃれたショップもないのだ!w

f:id:VermilonSwan1988:20180120183331j:plain

それでも駅周辺の宅地開発は盛んで、高層住宅は増える一方だけど?w

f:id:VermilonSwan1988:20180120183454j:plain

まあ都心まで地下鉄で10分足らずの距離ゆえにシャカリキになって、商業施設で駅前を開発するモチベーションはない?w

f:id:VermilonSwan1988:20180120183510j:plain

駅直結のAEONだけど、以前は地元の小さなスーパーであった!w

f:id:VermilonSwan1988:20180106210131j:plain

まあ駅直結のいわゆる駅ビルだけどろくなテナントもない?w

何度も言うけど、都心に近いが故に開発する気になれないんだろう?w

 

vermilonswan1988.hatenablog.com