意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

来季はペトロビッチ監督(前浦和)最終戦を前に発表?

f:id:VermilonSwan1988:20171201141951j:plain

とにかくびっくりポン(笑)もとえ寝耳に水のニュースであった!(もちろん選手たちにとってもである)


ペトロビッチ監督就任で四方田さんはコーチで修行をするらしいけど、どうなってしまうのかな?


まさか試合前日に「言われた」わけぢゃないよね?


とにかく四方田さんはどうするのかな?


かつて西武・森監督が堤義明オーナーから「やりたきゃやれば?」みたいな事をののさん(野々村芳和社長)から言われたなんてことはないの?(広岡さんならば席を蹴って、帰るだろう?)


そりゃあ実績ではペトロビッチ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>四方田修平だとしても、浪人中のペトロビッチ氏を無理やり替える必要があるとは言えない?


もしも報道の通り、四方田さんがコーチとして2018年のシーズンに臨むならば、チームが不振でペトロビッチ氏解任の際にどうなってしまうのかな?


まさかだけど、四方田さんに「それなりの金」と「監督より先に解任されない」と言う「密約」が交わされたのかな?


とにかく試合後の発表を楽しみにするしかない?w