意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さて今夜のVSウクライナ戦だけど、ハリル監督はどう出る!?

さて相手のウクライナはドイツ大会にも出た実績あるチームらしいが、ハリル監督はどんな作戦で臨む?

もはや監督解任や更迭している時期は逃してしまったし、今さらアギーレにやらせれば良かったなんて言っても始まらないね?ww(僕としてはアジア最終予選が終わった時点で解任していれば選手のモチベーションも上がったはずなんだが?ww)

まあマスゴミもとえマスコミの報道ほどハリル監督は人望がないわけぢゃないんだろうが、どうにも氏では盛り上がらない?w

headlines.yahoo.co.jp

詳細は上記の記事に書いてあるけど、まあウクライナは「仮想ポーランド」のつもりで当たるのが僕でもわかるのだが、ここで負ければいよいよハリル監督は解任されなきゃだめだと思う!w

 http://www.goal.com/jp/ニュース/仮想ポーランドになり得るか日本代表にとってウクライナ戦が持つ意味/1nz3ix7dw97du1uzbz6pxnt47v

 

とにかく勝たねばドイツ、スペイン、ブラジルなど「勝てそうもない」国と違ってある程度ではあるが「勝ち点の計算ができる」国との組み合わせになった本大会での希望をつなぐ強化試合になってほしいね!?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

とにかくあと一時間半経てばキックオフだッ!!!!!!!!