意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

上司(しょせんは雇われw)が誰かを叱り飛ばす職場は最悪の件?!

確かに「禿げしく同意」せざるを得ないよね?ww

 https://www.atusi-sora.com/2018/01/09/会社でみんなの前で怒る上司がいる職場からは転/

 

しばらくぶりにatusi氏の記事をインスパイアさせていただくが、僕も若干では(?)あるがそうした要素のある職場に籍を置いた経験があるのでそう思ったしだいである!w

 

まあそれこそ昨今では「ブラック企業」とか言われる会社なんだけど、労働条件が悪いからそんな上司がはびこるのか、それともその逆なのかは判断が難しいね?(要は従業員を大事にしていない上に、顧客にもいいかげんなんだろうね?ww)

 

とにかくそうした職場は給料などの労働環境が悪く、そこで働く者すべてに禿げしい不平不満が溜まっており一触即発の状況なのではなかろうか?

 

だから負のスパイラルでまともな者は入ってもすぐ辞めるし、そもそもまともだからそんな会社には入ろうともしないからろくでもない質の低いバカしかいなくなるのだろうか?ww

 

かくして会社は怒鳴り散らすしか能のないバカ管理職(しょせんは雇われ)と他に行き場所のない無能しかいなくなるんじゃね?ww

 

そして何にもましてそんな状況下で何もせず見て見ぬふりの経営者は最悪で絶許だ!w

 

もしもそんな会社に入ってしまったらすぐに転職活動じゃね?ww