意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

どうせモテないし日記でも書こうぜ!?(笑)

手帳で有名な高橋書店のポケットダイアリー'23を購入しますた!(税込み990円)

1ページ2日というスタイルで書き込めます。

まあ気負うことなく2~3行程度をまとめて書けばおkでしょう?!

それこそ「夜勤(24時間勤務)明け、ドトールでコーヒー飲んで帰宅」「食後酒飲みながらスマホ、昼寝」みたいな感じですね!?

それでもそれを継続するのが目的ですよ!www

とにかく続けるのが日記の目的ですが、自分があの時何を考えていたのかを想い出せると思いますよ!(もっと若い頃からやっていればねぇ?)

とにかく続けるのが目標です。