意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ププッ、ワロタ!www名前が聖奈なのに男子学生だなんてwww

しかし帝京大学経済学部の教授って笑かしてくれたね?!www

何かのコントみたいに視えるけど、女子学生ならば無条件に自分のゼミに入れるけど男子だから不採用っていうなんてwww

僕も何気に「イヤぁ俺もわかるぞ!その気持ち?」って思ったけどそれってアカハラ(アカデミーハラスメント)なんだよね!?

まあ最大の被害者は言うまでもなくそんな紛らわしい名前を親御さんから付けられた聖奈クンなんだよね!?(;´Д`)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000277257.html

https://diamond.jp/articles/-/313380?_gl=1*1pxa99o*_ga*djJUcE40ck96aTV2M2RDYzUxWFdzYU1TTk5EdnpYT29wUHNIams4eG9JR0FRaXN1T202UEU4Zzg5RC0tZEdMdg..

また近年は「最近のガキどもは名前が読めねえ!」っていうキラキラネーム問題が存在する?!w

例えば芸能人やスポーツ選手にあやかって付けられるのならばまだしも「何て訓むんだ?」っていう名前が多すぎるッ!(;´Д`)

件の男子学生もキラキラネームとまでは行かずとも「あまり常識のない」親御さんの下に産まれて聖奈なんていう紛らわしい名前になってしまった?

ちなみにアメリカでは履歴書に顔写真を貼る必要がないとか?!

顔写真によって人種差別などが起こるのを防ぐのが目的だけど、日本は基本的にルッキズムの国でとりわけ女性に対しては顔写真で……例えばサシハラリノ「ビミョーだな?まあ保留」ヨコサワナツコ「ウワァ!駄目だよw」オオシマミユキ「ダメ」ムラカミトモコ「論外ッ!」コジマハルナ「イイネー!とりまおk!」アキモトサヤカ「少しばかり気が強そう!?でもいいね♡」タナベチカ「デブもとえふくよかwなのは苦手>⁠.⁠<」シブヤナギサ「かわいいからおkw」……(ry (以上のカキコはフィクションであり実在する団体及び個人とは無関係です)