意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

こんなTVドラマ「相棒」はイヤだ!?www

「相棒シーズン99」

水谷豊演ずる杉下右京が犯人を小突いて一言

「いいですか?!あなたの所業は鬼畜にも劣りますよ!それを忘れないで下さい!それからあなたの身体には1平米当たり50トンほどのパワーが注入されたんです!私にはちょっと小突いただけでそれが可能なんです!」と微笑む右京だが…ほどなく犯人は「ググぐぐゥ…アアアア!」と身体に走る何とも言いがたい違和感そして鈍痛から激痛へと変化して四肢があらぬ方向へと曲がり出した刹那犯人は

ひでぶっ!」と叫びながら破裂し肉片や血しぶきとなって四散した。

右京は「これでいいんです!」

亀山(冠城)「血に飢えた悪鬼には死の裁きですよね?!www」

そこへ駆けつけた捜査課の面々は「また特命係ですか?!」と天を仰ぐwwwwww

 

また犯人と壮絶(?)な格闘の末「右京パンチ!」「亀山キーック!」を受けた犯人は階段を転げ落ち落ち悶え苦しみながらドロドロに溶けて赤や黑、黄色の液体になり「発火」してしまう!(又は地面に吸い込まれ跡形もなくなる)

右京「苦しい闘いでしたね!?」

亀山「でも今夜飲むビールは旨いでしょう!?w」