意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

間もなく第一種冷凍機械責任者の試験ですけど……

どうにもこうにも自信がありませんね!?(;´Д`)

試験当日の順番に「法令」「保安管理」「学識」の3科目で全てにおいて6割以上の得点で合格という厳しい試験です!

とりわけ学識が一番厄介で時間をかけて勉強はするもののイマイチですよ!

受験料18000円近く払った以上は合格を目指して悪あがきしますけどwwwwww

とにかく例え駄目でも今度は数学からお勉強して電験3種に取り組むつもりですけどwwwwww

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/09/21/211324

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/07/080300

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/03/27/000909