意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

昨今は「得体の知れない」夢ばかり見る件?!

まああからさまな悪夢よりはマシなんだろうが、こうも他人に説明のつかない夢ばかり見る(見させられる?w)と逆に悪夢の方がマシに思える?!

例えば危うく氏ぬところだったとか言う内容の夢ならば他人に説明がつくのでいいが、僕のように説明のつかない夢ならば手も足も出ない?!w

それでも(数年以上前だが)何とか内容ある(?)夢ならば、僕が大学生の頃に定期試験の予定が決まって「さていつからだ!?あの科目はX日?!」とか必死にメモし何点取れるかで焦った日々の記憶くらいだろうか!?

何せ僕は大学時代に「海外旅行」だの「マイカー乗り回す」とかいうTVドラマの大学生みたいな生活に無縁で、特に今日になって堂々と他人に話せるようなエピソードがないに等しいからだ!

例えば旅行に行くのが楽しみであれば写真撮ったり色々なエピソードがあるだろうからいいけどせいぜい喫茶店で新聞読むのが最大の娯楽ぢゃどうにもならんね?!www

そんなこんなで昨今の僕が得体の知れない夢しか記憶に(?)残らないのもむべなるかなだと思うけど!?(;´Д`)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/14/131408
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/01/082741
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/02/12/193749