意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

Vermilion Swanはこれから氏にます!w

さて今日2021年12月31日をもって僕こVermilion Swanは氏にます!(この世に未練はあれどw)

2021年のVermilion Swanは氏んで、明日から新しいVermilion Swanになりますよ!?wwwwww
実際に氏ぬわけぢゃありませんよ!wwwwww

2022年は冷凍機責任者1種(いわゆる冷凍1種)の試験に合格したり、少しはマシな給料くれる同業他社にも転職したいので!?www

それぢゃまた来年!