意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これからもシブチンライフしかないと想う件?!

今さらながら僕ことVermilion Swanはシブチンライフに勤しむ(?)日々である!
否それしかないと言うのが正解に近いのかも知れないのだろうか?!www
あいも変わらず低所得で昇給のあてさえない僕でも何とかできるのがいわゆるシブチンライフの徹底(?)なのだからまさに「悲惨だなー?!」(©️稲川淳二)と言うしかない!?www
例えば「給料安いんならばバイトでもやれば?」という知人もいるが、そんなに都合よく働き口があるわけでもない!
少なくとも自分がシフト制の職場であれば相手方はちゃんと毎週決まった曜日の決まった時刻に働ける者でなければお断りのはず!?
それに昨今は個人情報保護法のせいかどうか知らないが、学習塾のテスト採点バイトなんていうのもないようだ?!www
よほど親しい友人や親族が「ちょっとバイトしてみるかい?」なんて誘ってくれでもしない限り不可能かも?!w
さあ新聞の求人情報でマシなのがないか注視するとしようかな?!w

https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/09/23/082453
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/06/24/061149
昨今はスタバはたまに行きますよ!
なぜってFree Wi-Fiが使えるからですけど?!ww