意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

「グッと」来る(?)普段使いのボールペン?!PILOTアクロボールTシリーズ

f:id:VermilonSwan1988:20201207195759j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20201207195831j:plain
真ん中の2本は欧州サッカーチームの公式グッズにもなっている限定版ですが、オリジナルデザインのものに比べて洗練された感じですね?!
もちろん高級品には劣るけど、僕のような点検作業が主体のビルメンにとってはこうした普段使いのボールペンが重宝しますよ!
他に試験勉強などにも使う機会は多くなりそうなので複数購入しましたけどボールペンマニアの心を刺激するデザインです!
下記のサイトに詳しい情報が掲載されておりますのでよろしくどうぞ!
https://www.pilot.co.jp/press_release/2020/06/12/pilot_football_stationery_2020.html
https://www.pilot.co.jp/press_release/2018/11/09/post_45.html
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com