意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

受験票が届きますた!(負けられない戦いがここにある?!)

f:id:VermilonSwan1988:20201022020358j:plain
ついに受験票が届きますた!
僕にとっては「負けられない戦い」ですよ!(笑)
冗談はさておきこの試験に合格して冷凍機械責任者の資格と同じく高圧ガス関係の資格を強化して「ビルメンとしての幅」を拡げるつもりですよ!
去年の建築物環境衛生管理士(ビル管)に続いて、丙種化学特別を加える事が次のステップにつながると信じて疑わないのです!
f:id:VermilonSwan1988:20201022021510j:plain
やはりコロナウイルスの影響?!(僕はいわゆる季節性インフルエンザ程度なのに怯える理由がわからないけどね?!ww)
体温を記入する欄があるのにはあきれたが、書けと言われたら書くしかないです!(笑)
とにかく試験には万全を期して臨みますよ!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/10/10/124039
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/06/04/134724