意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

いわゆる「スランプ」なので過去の記事でも如何?!(資格関係)

僕がビル管取ろうと勉強し始めた頃の記事ですかね?
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/03/27/000909

だんだん「ビル管の試験」を意識してコツコツと勉強していましたが、諸事情で受験はその翌年の予定となりましたけど!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2017/10/27/095112

いわゆるビル管では電験3種持ちには対抗するのは難しい?!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/07/080300

ビルメンの価値とは「どれだけ資格を持って」いるかで判断される?!
故にやるべき努力は資格試験のお勉強となる!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/26/053440

以前僕が必死で取得した「4点セット」自体が使われる機会はほとんどなくなったかな?!(笑)
まあビルメンのステータスというかパスポートのような役回りかな?!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/01/26/053440

資格試験に受かるのも学校時代のお勉強が意外にものを言うと思うが?!
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2018/10/22/072836

やはり合格するのは気分がいいですよ!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2019/12/21/184559

とにかく「資格でも取ろうぜ!」の気分ですよ!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/06/04/134724