意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

これで一定の目処が立ったかなと思う件!

我が札幌市は連休明けから申請書の発送を始めて今月中にも10万円の給付金を支払う予定となった!
僕もそれを喜ぶ者の一人で、いわゆるボーナスのようなものだが「さっぽろ祭り」に間に合えばベストだと思う!
また政府は痔民党の若手議員を中心に追加の給付も検討中との事だが、是非とも実現させて秋にはまた10万円をゲットできれば最高だ!
私事ながら僕は来春までには所持している資格を武器にして同業他社への転職活動を目論んでいて、少しでも多く貯金してフルに給料が出るまで余裕で過ごせる「体制を構築」したいのだ!
故に今回の給付金が「干天の慈雨」(©️旧帝国陸軍)のような存在となるであろう?!

とにかく首を長くして待つのみだ!(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/17/115935