意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

とにかく一律給付とすべきなのに?安倍内閣絶許?

108兆円と巨額に見えるが現金給付はそのうちの6兆円ほどに過ぎず大部分は「ドブに捨てた」ような感じの予算編成かも知れない?😭😬
またどの政策も僕らワーキングプアから一般的サラリーマンにはおよそ無縁なものばかり?!
要するに大部分の国民は税金や社会保険料ばかり取られて国から「僕知らないよ!」と言われているような感じ?!
一律給付ならば僕も買い物したりして内需拡大に貢献(?)できるかも知れないのに?(笑)
とにかく次の選挙で安倍ちゃん及び痔民党の面々は「首を洗って」待っててほしいね?(笑)
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/04/01/003149
https://vermilonswan1988.hatenablog.com/entry/2020/03/24/191556