意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

今日で雪まつりも終わりですが?!

f:id:VermilonSwan1988:20200211204318j:plain
さて札幌雪まつりも今日で終わりですけど、すすきのの氷像にもお別れです!
会社のPRの役割もこの氷像には課せられていますけど、商品が氷の中に埋め込まれています。
f:id:VermilonSwan1988:20200211205103j:plain
おなじみのすしざんまいのPR氷像ですが、例年同じ場所にあります!w
ちなみに土台の部分にはコンサドーレ札幌の応援も兼ねていました!(笑)
とにもかくにも札幌の冬の風物詩が終わるのは淋しいけど、これで冬も終わりに近づいて来ます!(要は冬も終盤です!w)