意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

思わぬ大雪だけどまだまだ札幌の降雪は少ない件!

確かに「測候所における積雪の深さ」では平年並みなんだけど、冬というか降雪を記録し始めてからの「累計積雪量」ではまだまだ少ないと思う。
https://www.city.sapporo.jp/kensetsu/yuki/weather/ac_snow80.html
2月7日現在250cmで平年が375cm(去年は275cm)なのでまだまだ少ないと言う証拠のエビデンスがあるけどね?!w
まあ1月までが少なすぎただけで、急に降ったからそう思えるが「この冬は雪が多くて大変だった!」と春になってから勘違いする人が増える?w

ちなみに僕はもう雪が降らず(文字どおり少しだけ)に春を迎えるはずだ!(笑)
雪まつり終わってからは気温も上がり始める予報であり「長期予報」も気温が高めで降雪も少なめらしいから!?(笑)