意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

今日は大晦日New Year Eveですが僕は氏にます!w

今日2019年12月31日をもって私ことVermilion Swanは氏にます!w
そして新年と共に新しいVermilion Swanが誕生するのです!

今年はビル管(建築物衛星管理士)試験に合格したけど、低賃金だし何とか「次の展開」を考えないといけないのです!
また本当に稼げる副業というかアルバイトも見つけたいと思います!(月に数回がが目安に?)
将来に備えてやるべき事が山積みしているかも?

思えば氏んでる暇もなさそうなので来年もよろしくどうぞ!(僕のブログもよろしくどうぞ!)

さて皆さん、佳いお正月を!