意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

過去の記事ですが、お読み返していただけると幸いです!

①僕はいわゆるワーキングプアであるが故に年がら年中「節約」の二文字に追われ夢にまで(?)出て、僕はそれに自縛されるという訳なんだが?ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

②また後日書かせてもらいますけど札幌クオリティーですかね?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

社畜で終わる人生なんてつまんないでしょ?

社畜に関する記事はいっぱいあるけどもう一度いかがです?ww

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

まあほんの一部ですけど興味のある方はよろしくどうぞ!(笑)