意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

念願のビル管試験に合格しますた?!

f:id:VermilonSwan1988:20191026153425j:plain
去る2019年(令和元)10月6日の日曜日に僕はいわゆるビル管(建築物環境衛生管理士)の試験を受けました!
試験は合計180問で午前午後それぞれ3時間という長丁場です!
試験は7分野で最低40%の正解で合計117点(65%)で合格という内容です!
f:id:VermilonSwan1988:20191026154634j:plain
ちなみにこの受験票は2023年まで受験願書に添付して「実務証明書」の替わりにできますけど、もう使う機会はなくなりました!(笑)(笑)

そして僕の点数は120から125の間で「足切り」も免れてほっと一息です!(自己採点は教育訓練センターによるもの)

最後に正式な合格発表は11月5日午前10時です!