意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

間もなくVSセレッソ大阪戦キックオフです!

f:id:VermilonSwan1988:20191018182048j:plain
平日金曜日の試合なのでアウェイのセレッソ大阪サポーターは少ないです!
しかしながら熱心な応援となりそうです!(17:30過ぎの撮影)
f:id:VermilonSwan1988:20191018182450j:plain
18:30頃にはそこそこ増えましたけど少しさびしい人数ですね?(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20191018182621j:plain
我らのコンサドーレサポーターも終結しています!
f:id:VermilonSwan1988:20191018182850j:plain
18:30頃のコンサドーレサポーターです!
熱心な応援でセレッソ大阪サポーターを圧倒しています?(笑)

ちなみに今日はミシャことペトロヴィッチ監督の誕生日ですが、白星で飾りたいものです!

しかしながら期待もむなしく前半5分・FW柿谷曜一朗のゴールが決まり、その虎の子の1点を守りきられて惜敗しますた!(。>д<)

くやしい!柿谷Xね!(笑)(カミさんは元グラドルでタレントの丸高愛実さんですけど)