意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ついに念願のマネークリップRIDGEを購入しますた!

f:id:VermilonSwan1988:20190928175317j:plain
札幌の大丸DAIMARUにて購入しますた!
f:id:VermilonSwan1988:20190928175358j:plain
こんなパッケージというか箱に入っています!
f:id:VermilonSwan1988:20190928175535j:plain
あの「専用ドライバー(工具)」が付いていますが、それがないと本体のビス(ネジ)が緩んだ時に対応できません!(要は緩んだネジを締められない!)
f:id:VermilonSwan1988:20190928175902j:plain
僕はアルミ仕上げのを購入しますた!(12800円+税)
まあこれが一番安かったからですけど!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20190928180110j:plain
僕は「いつも必要なアイテム」に絞って(元から必要ないカードは持たないけど)7枚ほどに絞ることにしますた!
免許証、クレジットカード(唯一の)、デビットカード、ゆうちょ銀行(貯蓄用)、行きつけのコンピニのポイントカードなどを「スタメン」として収納しますた!
f:id:VermilonSwan1988:20190928180635j:plain
厚さは15ミリ程度でしょうか?
まあ僕はズボンの前ポケットに入れて持ち歩く感じになりますけど、この小ささはいいですよ!
カードは最大15枚までOKらしいですが、5~10枚以内に抑えた方が無難ですね?!

これから使いながらその印象記を書く予定です!