意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

エナージェルのハイエンドモデルを購入しますた!

f:id:VermilonSwan1988:20190920204619j:plain
なめらかタイプの油性インクボールペンは数多く持っているけど、ゲルインク(いわゆる水性ボールペン)はほとんど持っていなかったので何を購入するかと考えた末の結論です!w
ぺんてるのエナージェルシリーズのハイエンド機種「フィログラフィ」です!(2000円プラス消費税)
f:id:VermilonSwan1988:20190920205350j:plain
ぺんてる社でも「この色にはこだわった」と言うターコイズブルーです!
f:id:VermilonSwan1988:20190920205636j:plain
クリップにもセンスや気品が漂います!?w
ちなみにツイスト式(回転式)で、人前でボールペンをノックする音で誰かを不愉快な気分にさせない効果も期待できますよ!(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20190920210134j:plain
替えインクは標準用のエナージェルインクがよろしいようで?w(僕は0.7ミリを愛用している)

僕よりも詳しいレポートでしたら下記のULRでも如何でしょうか?w
https://digital-camera.jp/?p=1939

また過去記事にて水性ボールペン(ゲルインク)に関する記事もありますのでよろしくどうぞ!
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com
vermilonswan1988.hatenablog.com