意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

この猛暑の中で正直の極みですね?!(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190815225751j:plain
我が札幌も今年はまれに見る猛暑で冷房はどこもフル稼働していますけど、古い機械はガタが来てダメになってしまったんでしょうね?!w
それにしてもこの書店兼文具店は親切(?)にもお客さんのために真剣に説明したのでしょう?
ここまで正直に書かれると「キヨキヨしい」もとえ清々しいって思います!(笑)
https://sp.fnn.jp/posts/2019073000000007UHB
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/tenki.jp/amp/forecaster/y_nakagawa/2019/08/15/5599.html%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAfGozN7LjZuOAw%253D%253D