意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

面白いものを見つけた?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190704210908j:plain
「美人のお嬢さん」以外の人はどうすればいいんですかね?(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20190704211142j:plain
まあ戸塚ヨットスクールみたいに死人が出るよりも「ゆるゆる」していた方が自立は早そうに思えますよね?(笑)
f:id:VermilonSwan1988:20190704211409j:plain
何と言う会社名?「SEIKI」何て読むんでしょ?
セイキなの?(正規j?精機?それとも性器ぢゃなくて?ww)
f:id:VermilonSwan1988:20190704211825j:plain
便利だからベンリー?(笑)国際化を意識してBENRYでしょうか?(笑)ちなみに若社長(?)の笑顔もナイス?(笑)f:id:VermilonSwan1988:20190704212129j:plain
札幌にはもう一棟「六本木ヒルズ」がありますけど「俺は六本木ヒルズに住んでいるよ!」と自慢するのでしょうか?(笑)