意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

まさに「キャリアポルノ」?(©メイ・ローマこと谷本真由美氏)

f:id:VermilonSwan1988:20190515224436j:plain

僕も書店で見たことがあるけど、こんな都心の創成川近く(札幌都心のテレビ塔の東側)にいつの間にかこんな看板が?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190515224511j:plain

GLAとはGod Light Asociationの略らしいけど「神の光」って無神論者が多い日本人には「何だ?」と思える?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190515224536j:plain

著者の高橋佳子氏は1956年(昭和31)東京生まれで大学在学中に宗教団体代表の父親が急死して跡を継いだらしいけど、何だか谷本真由美氏が云うところのキャリアポルノぢゃないかな?

「10年に1度やって来るグレートカオス」とか訳わからん?(笑)

まあとりま高橋氏のWikipedia貼る!whttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%BD%B3%E5%AD%90_(%E5%AE%97%E6%95%99%E5%AE%B6)