意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

初夏の豊平川です!(涼しさの通り道?)

f:id:VermilonSwan1988:20190606160548j:plain
初夏の豊平川ですけど、街がアスファルトの照り返しで暑い日中であっても豊平川は「涼しい風」が吹いています!
要は風の通り道なので昼夜を問わず猛暑でも若干ながら涼しいんですよね?!w
逆に冬はどうでしょう、どんなに寒い日でも寒気はやわらぐような気がしますね?w(猛吹雪はきついけどね?w)
とにかく豊平川は札幌のオアシスっていうか生命線だと思っても過言ではないでしょう?