意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

もやっとした敗戦?!ミシャ監督初の3連敗!(コンサドーレ札幌ピンチ?)

もやっとした敗戦でした!(涙)

キックオフ直後の1分12秒、大分トリニータFW・藤本が「あれッ?もう入ったの?」って言うタイミングで「先制点」のゴールをキメられてしま後半はった?!

僕は何が何だかわからずスコアボードを見つめて「目が点になって」しまった!

そうこうしているうちに26分またもや藤本にキメられた時は「チクショー!明日は新港(石狩湾)に浮かぶぞ!?」とか「湾に沈めるぞッ!」と言いたくなりましたが(実際には言いません!w)守備陣の情けなさが思い浮かびます!w

後半は期待の中野君が(前ベガルタ仙台・鹿児島県阿久根市出身)オウンゴールを誘い反撃開始もそこまで!

何とももやっとした敗戦だったけど、ミシャ政権初の3連敗にどんな対策をもって上昇ムードに乗せるのやら?

www.nikkansports.com

f:id:VermilonSwan1988:20190407125351j:plain

 

vermilonswan1988.hatenablog.com</c