意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

いわゆる「なごり雪」?しかし若者は激怒💢している?

f:id:VermilonSwan1988:20190324085005j:plain
f:id:VermilonSwan1988:20190324085037j:plain
まあすぐに溶けてくれそうだからまだましだけど、例年ならばもう少し積もって地面を凍らせるかも知れない?
こうした「なごり雪」のせいで、自転車を通勤通学の手段にしている者にとってはとんだ「物いり」になりかねない?
この時期になると自転車に乗って交通費を節約しようとする者が少なくないが、なごり雪はその大きな障害となるのた。
だからジジババは「なごり雪?」って他人事のように考えるが、若者にとっては怒り心頭な思いを抱くのだ。
ゆめゆめ若者の前で「なごり雪」なんて言わないようにしましょう!(笑)