意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

ついにほしかったデルガード+2Cを買いますた!

f:id:VermilonSwan1988:20190126000809j:plain

1月21日発売と聞いていたけど、週末にはもう発売していますた。(笑)

札幌だから輸送の関係から遅くなることが当たり前だから、ゼブラ社も努力していますね!w

f:id:VermilonSwan1988:20190126000716j:plain

まあ「折れない芯」が売りのデルガードシリーズだけに「専用芯」の売り込みにも熱が入る?w

f:id:VermilonSwan1988:20190126000902j:plain

こうした小綺麗なパッケージに入って定価は1200円+消費税です!

f:id:VermilonSwan1988:20190126000619j:plain

ノックするとさりげなくデルガードのロゴマークが出ます!

f:id:VermilonSwan1988:20190126000756j:plain

A7サイズのメモ帳との相性もよく「インスタ映え」しますかね?(笑)

f:id:VermilonSwan1988:20190126000703j:plain

帽子(キャップ)の真上からの画像です。

長く手元に置きたいデザインかつ機能性だと思います。

エマルジョンインク(油性と水性のいいとこ取りしたっていうかフュージョンですね?いわゆる「融合」?)

書き味はジェットストリームに負けず劣らずで、ストレスを感じません!

ではまた後日詳しくレポートさせていただきます!