意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

1年で3万円貯まる貯金箱です!(元日スタート)

f:id:VermilonSwan1988:20181225230122j:plain

このスペースに入る言葉は「貯金」ですよ!

何せそれが目標で購入したんですからね!?w

f:id:VermilonSwan1988:20181225230109j:plain

これは底部補強用の底板です!

僕は「最後までやろう!」と書くつもりです!

f:id:VermilonSwan1988:20181225230121j:plain

こうやって底部に「底板」を押し込んて補強します!

f:id:VermilonSwan1988:20181228213747j:plain

そして蓋を閉じて、正面に添付のカレンダーを貼って完成です!



f:id:VermilonSwan1988:20181225230007j:plain

ちなみにカレンダーには「その日の目標額」が記載されていて、僕は「3万円コース」を選択するので赤い数字の額を「貯金」する予定です!

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

とにかく2019年の大みそかがどうなるのか今から楽しみですよ!ww

900円+税をかけた以上は元を取らなきゃ意味がありませんからね?!(笑)