意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

僕は冬がキライだ!ブログの更新も今ひとつになってしまう?!

僕は冬がキライだ!子供や大学生の頃まではさほどでもなく、会社員になってからもそれほどキライという訳でもなかったがビルメンになってからは大キライな季節となってしまった!

まあビルメンには除雪という仕事があるせいもあるが、それをやるとすれば「雪かき?そんなのはヒグマかペンギンにでもやらせりゃいいんだッ!」と言いたくなってしまうね?!w

また僕がスキーやスノーボードなどのウインタースポーツをまったくやらない男だと言うのがその大きな理由だね?!

もしも僕が昔(20歳代)から日記を克明に書いていたならば日付を見ないと内容がまったくと言っていいほど同じになってしまうはずだろうか?(だって行動に季節感がまるでないんだもの?www)

休日も平日も行く場所はほとんど同じ札幌駅から狸小路までの南北1㎞、いわゆる「駅前通り」を軸とした東西200メーターほどの短冊型の地区しかなかったからね?(その地区に地区に書店、各種ショップやカフェなどが集中しているからね?w)

とにかく冬は寒いのは仕方ないけど、吹雪が収まってホッとしたのも束の間でまた吹雪になるなんて冗談じゃあないッ!!(曇りの日々が続けば気分がふさいでうつになりそうだ!ww)

大事なことなのでもう一度言います!「俺は冬がキライだッ!」wwww

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com