意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

今さらながら「究極の財布」なのかも知れない?!

f:id:VermilonSwan1988:20181025010640j:plain

僕がアブラサスの製品で二番目に購入したのが「小さい財布」です!

消費税込みで11550円でしたけど、それに見合う価値ありでした!w

f:id:VermilonSwan1988:20181025010805j:plain

カード類は切り込みがあり、カードの出し入れはスムーズですね!

f:id:VermilonSwan1988:20181025011033j:plain

コンパクトなサイズに収めるために小銭入れには蓋(カバー)はありません!

それでも小銭は20枚程度なら楽に収納できます!

f:id:VermilonSwan1988:20181025011218j:plain

お札は伸ばしたまま収納できます!(しかし多少は丸みがつきますけど?)

ちなみに「小さな孔」にはストラップや紛失防止用の金具などを取り付け可能となります!(それらは自分で工夫するべき)

f:id:VermilonSwan1988:20181025010934j:plain

手のひらにすっぽり入る大きさで、キャッシュカードとほとんど変わりません!

ちなみに下記に公式サイトのURLを貼りました!







https://superclassic.jp/?pid=31812710&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_content=248947773022&utm_campaign=b_brand&matchtype=e&keyword=%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%B9%20%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E8%B2%A1%E5%B8%83