意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

PILOTアクロボールAcroballの最新バージョンです!

PILOTのヒット商品「アクロボール」シリーズが発売されたのが2008年なので10年は経つけど三菱鉛筆uniが放った大ヒット作ジェットストリームシリーズには若干(?)及ばず後塵を拝している状況なのかも知れない?!

 

しかし今回の新作には大いに期待できそう?(あくまでも個人的意見だがw)

f:id:VermilonSwan1988:20181027221605j:plain

僕がよく行く店(2割引)の陳列棚ですけど、もう少し高く目につきやすい場所にディスプレイするべきぢゃないかとおもいました!w(まあ店側の都合もあるんでしょうかね?)

f:id:VermilonSwan1988:20181027221631j:plain

まあ僕が買ったのは0.7㍉のネイビーです!(今後もタイミングを見て複数購入する予定ですよ)

f:id:VermilonSwan1988:20181027221900j:plain

僕が思うにクリップの周辺が今回のデザイン変更の肝じゃないかと思います!

何せクリップのあたりが旧モデルでは「少し太った」感じだったけど、スッキリしたデザインになってあか抜けしたようにも見えます!

f:id:VermilonSwan1988:20181027221705j:plain

旧バージョン(限定色)と並べて見ると「贅肉がそぎ落とされた」感じもする?w

f:id:VermilonSwan1988:20181027221933j:plain

左から「ニューモデル」「Pentelエナージェル」「アクロボール2+1」ですがいずれも洗練されたシャープなデザインでありながら手ごろな価格を実現しているんですから今世紀に入ってから国産ボールペンの進化はすごい?!

また今後も気がついた事をレポートしますのでよろしくどうぞ!

 



 

WiMAXを始めるなら【@nifty WiMAX】

ドイツ生まれのアウトドア&プロユース高品質ライト【レッドレンザー】