意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

誰のアイデア?(赤い惑星?共産主義のことか?)

f:id:VermilonSwan1988:20181027221918j:plain

赤い惑星?RED PLANETだなんて、まさか共産主義とは関係ないよね!?w

f:id:VermilonSwan1988:20181027221824j:plain

 

https://www.redplanethotels.com/ja?utm_source=yahoo&utm_medium=ppc&utm_campaign=JP=XX--jp--pure_brand-BMM-YJ

上記のURLによれば名古屋、沖縄などにも進出している外資系ホテルチェーンらしいけど、豊水すすきの駅近くでAPAホテルもあり、進出するにはうってつけの場所かな?(札幌都心に近い)

 

f:id:VermilonSwan1988:20170405112512j:plain

ちなみに上記の画像は札幌駅北口近くにある「赤いマンション」ですが、日本共産党とは無関係です?!ww