意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

防犯カメラの映像は誰がどう管理しているの?

f:id:VermilonSwan1988:20180623223531j:plain

防犯カメラの映像は誰が管理しているのかな?(まさか町内会のオジさんやオバさんが管理して大丈夫か?w)

要するに素人がハイテク機器により収集した情報を管理するなんて、文字通り個人情報の流出やプライバシーの侵害を招くような結果になりやしないかね?!

ちなみに「警察の要求や捜査令状がない限り第三者には見せない!」とは言っているけど、何となく怪しい?!w

f:id:VermilonSwan1988:20180623223526j:plain

さらにそうしたガイドライン的なものがある自治体は少なく、なし崩し的に個人情報が流出するなんて事に?!

 またこうした記事はまた後日書きたい!

何しろ僕らはコンビニやスーパーなどの

商業施設、銀行、駅の改札、エレベーターなど一歩外に出るや否や監視カメラの

「洗礼」を浴びるんだからね?!

古い表現だが、「男は家を一歩出ると七人の敵がいる」が「男は家を出ると無数の監視カメラに映る」だろうか?(男も女も関係ないけど!)

 

 

 

日本上陸!オーストラリア発の本格革財

布ブランド【BELLROY(ベルロイ】


 


高速変換、即時アップロード、キャプチャーも簡単に取れてプロ並みの編集が出来るMovavi