意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

まさに究極のチープカシオ?アナデジAQ-230A-7BMQYJF

f:id:VermilonSwan1988:20180719210416j:plain

ついにチープカシオのアナデジを購入しますた!w


ちなみに1980円ですけど、値段の割には「高級感」(?)を感じますね?!ww


オートカレンダー、デュアルタイム、ストップウォッチなどが付いてこのお値段ですからね?!w(いわゆるお値段の方は勉強してますな!?w)

f:id:VermilonSwan1988:20180719210437j:plain

またデザインは80年代から変わらない「時計界のシーラカンス」的存在ですけど、基本的な機能は備えていてシンプルさが逆に新鮮さを演出している感じ?w

f:id:VermilonSwan1988:20180719210357j:plain

ステンレス製で裏ぶたもまたステンレスでWATER REDISTANTの文字が刻印されている通り「日常生活防水」なんです!


ちなみに日常生活防水と言っても、実際は他ブログでは「多少の洗い物」や「うっかりジーンズのポケットに入れたまま洗濯した」とか「コップの水に数分間浸けたまま」とかでも支障なく作動したとのことです!(もっとも僕にはそんな度胸はありませんけど?!ww)

f:id:VermilonSwan1988:20180719210348j:plain

このような地味さの中に存在感をかもし出していますね?w


また詳細は後日レポートしますよ!w

 

元手10万円から始められる安定した不労所得のつくりかた|プロパティエージェント 


 


業界初の通信容量を気にせず使えるSIMカードレンタル!【w/WiFi】