意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

またもやジレット&ウィルキンソン製の両刃カミソリを買いました!ww

f:id:VermilonSwan1988:20180708230813j:plain

まずは梱包から出した状態です!

f:id:VermilonSwan1988:20180708230850j:plain

そしてふたを開けたら

f:id:VermilonSwan1988:20180708230659j:plain

売店舗でディスプレイしている状態となりました!

f:id:VermilonSwan1988:20180708230612j:plain

5枚入りのマッチ箱のようなパッケージに入っています!

そしておなじみのP&Gのマークが印刷されています!

f:id:VermilonSwan1988:20180708230542j:plain

5枚入りです!w(^_^;)

f:id:VermilonSwan1988:20180708230540j:plain

外観は以前に購入したのと同じデザインです!


ちなみに100枚セットで800円でした!


何と1枚あたり8円という安さで、1年で使いきっても月100円足らずで費用対効果は抜群です!


また過去の記事もいかがですか?

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

vermilonswan1988.hatenablog.com

 

 

 


アンケートに答えるだけの疫学モニター募集