意識低い系ですが、何か? VermilionSwan1988のブログ

外見はともかく、冴えない低収入の「Vermilion Swan 」が札幌での日常をつぶやきます!もとえ語ります!(笑)ちなみに趣味はネットサーフィンとボールペン集め(国内外の数百円から一万円以内)など

さてジェットストリームのスリムタイプを購入しますた!

 

f:id:VermilonSwan1988:20180612002126j:plain

さてこのジェットストリームは3色(黒赤ブルー)で4色タイプよりはスリムです!w

f:id:VermilonSwan1988:20180614225611j:plain

4色タイプ(4+1)よりはスリムでポケットでもかさばりませんね!?w

僕の好みとしてはグリップにPure Maltの木製グリップを着けてくれたら言うことないほどの品になると思うんですがね?(uniさん、如何でしょうか?)

f:id:VermilonSwan1988:20180614225134j:plain

さて問題は替え芯ですが消耗が早いので、どこででも手に入るタイプが望ましいです!

ちなみに画像の替え芯はその辺のコンビニでも売っているケースが多いので重宝しますよ!(Lawsonほぼ全店、セコマのかなりの店舗で売っていますよ!)

全てとは言いませんが、かなり多くのコンビニで入手できるのは強みですよ!

 

とにかくこれでボールペンマニアの僕にまた一本コレクションが増えた?(ほとんどビョーキ?まあ「病膏肓に入る」ほどのマニアの僕にふさわしい?ww)